保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

共産党・小池晃が在日ヤクザと仲良く東京大行進(笑)…NHKは正義のデモのように報道

2013年09月23日 00時33分51秒 | 在日韓国・朝鮮人/来日韓国人


☆「ヘイトスピーチ」反対訴えパレード


在日韓国・朝鮮人などに対する「ヘイトスピーチ」と呼ばれる差別的な言動に反対する人たちが22日、東京都内でパレードを行い特定の人種や民族などに対する差別の撤廃を訴えました。


東京・新宿区で行われたパレードには、在日韓国・朝鮮人などに対する差別的な言動に反対する市民やミュージシャン、それに弁護士や国会議員など1000人以上が参加しました。


参加者の一部は、50年前にアメリカのキング牧師が人種差別の撤廃を訴えた「ワシントン大行進」にならい、ブラスバンドの演奏に合わせてスーツ姿で練り歩きました。



▲しばき隊の在日チンピラヤクザらと仲良く東京大行進。民主党・有田ヨシフと共産党・小池晃


そして、プラカードなどを掲げながら、特定の人種や民族などに対する差別の撤廃や人種差別撤廃条約の履行を訴えました。


差別的な言動を伴うデモは、東京や大阪などで繰り返し行われていて、一部でデモに反対する人たちと衝突するケースも出ています。パレードに参加した、世界各地のデモを研究している高千穂大学の五野井郁夫准教授は、「多くの市民が声を上げることが、差別の解消につながると思う」と話していました。


ヘイトスピーチは、日韓関係が悪化するなか目立つようになってきました。


日韓関係は、去年8月、当時の韓国のイ・ミョンバク大統領が島根県の竹島に上陸したことや歴史認識の問題などを巡って冷え込みが続き、安倍総理大臣とパク・クネ大統領との首脳会談は開かれていません。


また今月、韓国政府が東京電力福島第一原子力発電所の汚染水の問題を受けて、福島県などの水産物を輸入禁止にしたことに対し、日本政府が科学的な根拠が乏しいとして撤回を求めるなど、両国の間で政治面での摩擦が続いています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130922/t10014730621000.html



左翼議員と刺青自慢の在日ヤクザらの猿芝居デモを、「差別的な言動に反対する人たちのデモ」と正義のデモのように偏向・誘導報道するNHK。



NHKの幼稚ぶりが余りにも馬鹿馬鹿しくて見ていられない。



▲共産党・小池晃がレイシストしばき隊の在日ヤクザと仲良くデモ行進(笑)。


▲上の写真の小池議員の後ろサングラスの男がこれだ。


▲上の写真小池議員の左端の男がこれだ。


▲朝鮮総連のあの男も在日ヤクザらと共に反ヘイトスピーチパレードに参加。




▲NHKは、「差別」のみを強調、しばき隊の乱暴狼藉は勿論、その存在にすら一切触れようとしない。



▲NHK得意の一方通行の取材はヘイトスピーチという部分だけをあぶり出し、デモの背景や本質には一切触れようとしない。



これがNHKの一方通行の偏向・誘導報道の実体だ。



NHKはヘイトスピーチは、日韓関係が悪化するなか目立つようになってきた…として、「竹島問題」、「歴史認識」、「韓国の海産物輸入禁止」、「日韓首脳会談が開かれていない」、ことなどがデモの要因だと幼稚な分析をしている。



▲デモを妨害するしばき隊を取り締まる機動隊に文句を付けるしばき隊顧問・有田ヨシフ(民主党参院議員)。


ま、反日極左の国会議員と在日のチンピラヤクザがタッグを組んだデモ、これもNHKに言わせれば正義のデモになるんだろうかねー。



公共放送を自認するのなら、対立する両方の言い分を平等に取材し報道するのが筋だ。そんなメディアとしての基本すらNHKはできていない。




1クリックで応援してね♪よろしく( ^ω^ )ニコニコ



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




この記事についてブログを書く
« 韓国空軍、「やっぱ日本自衛... | トップ | また、23歳の気違い韓国人... »
最新の画像もっと見る

在日韓国・朝鮮人/来日韓国人」カテゴリの最新記事