保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【韓国整形】韓国のエラ削り整形で思わぬ副産物が出現 「あご骨保存タワー」 に批判噴出!

2014年01月24日 02時05分49秒 | 韓国
▲韓国ではエラ削り後の骨を保存する文化があるようだ。



↓応援クリックよろしくね♪



☆批判噴出「あご骨タワー」に過料

江南の形成外科医院、患者のあごの骨をロビーに展示


ソウル市江南区にある有名な形成外科医院が、患者たちから切除したあごの骨をタワー型の透明な容器に入れ、院内に展示していて摘発された。江南区役所は22日、同区ノンヒョン洞のO形成外科医院のロビーに展示されていた、あごの骨の「タワー」を撤去させるとともに、医療廃棄物管理法違反で300万ウォン(約29万円)の過料を科した、と発表した。
 
四角く角ばったあごの切除手術は、口の中を切開した後、のこぎり状の道具を入れ、あごの骨の一部を切り取る「口中切開手術」と、耳の後ろを切開して同様の道具を入れる「耳後部四角あご手術」に大別される。O形成外科医院はこのうち「耳後部四角あご手術」を専門に行ってきた。費用は350万ウォン(約34万円)程度だという。
 
O形成外科医院は手術によって切除したあごの骨をロビーに展示するとともに、これを撮影した写真をウェブサイトに掲載し「手術後に、切除した骨を確認できるよう、直接お見せします」と説明していた。「手術経験が豊富」という点をアピールするために展示しているというわけだ。

約2000個(約1000人分)とみられる骨のかけらは、一つ一つに手術を受けた患者の名前が記載されているという。



▲韓国整形病院で削ったエラの保存タワーが発覚。 


この「あごの骨タワー」が今月19日からインターネット上で話題になった。O形成外科医院のウェブサイトの写真が、コミュニティーサイトなどを通じて拡散し、ネットユーザーたちは「気味が悪く奇怪だ」「たとえ患者の同意を得ているといっても、医療廃棄物管理法に違反している」などといった批判が噴出した。21日にはある市民が江南区役所に電話で通報し、この日午後、区役所環境課の職員3人がO形成外科医院に出向いて調査を行った。
 
区役所の関係者は「形成外科医院の院長が『手術によって切除したあごの骨だ』と認めた。実際に骨であることが確認されたため、その場で『構造物を撤去するように』と通告した」と説明した。

院長は区役所側に対し「医療廃棄物管理法に違反しているとは知らなかった」と釈明し、ただちに「あごの骨タワー」を撤去したという。(一部略) 
崔燕真(チェ・ヨンジン)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/23/2014012301461.html




▲朝鮮人が持つ典型的な巨大エラ。この巨大エラは朝鮮人の永遠のコンプレックスだという。


▲エラ削り整形後の女性。痛々しいね。でもDNAまでは代えられない産まれてくる子供には巨大エラが確実にくっ付いてくる。



▲エラを削って小顔に変身。ソウルやプサンの街には、こんな人造人間のようなコピー女性たちで溢れている。



韓国に、「エラ骨タワー」などという言葉があること自体に驚愕するしかない。


整形で削ったエラを集めエラ骨ラーメンでも作る気だったのではないのだろうか。


「キムチの隠し味にエラ骨を粉末にしてキムチに入れると美味ニダ」とか…「韓方薬に混ぜると精力絶倫になるニダ」とか…「焼酎に沈めてエラ酒ニダ」とか…マジに気持ち悪いことを韓国人ならやりかねない。


韓国の整形病院はエラ削りをした患者には、思い出として削ったエラをお土産として患者に渡すサービス始めればいいのでは?


そうすれば、医療廃棄物管理法違反に問われることもないだろうし、食品などに混入される心配も少しは無くなりそうなのだが…。


韓国と韓国人、ま、いずれにせよ、絶対に関わり合いたくない国と民族である。




1クリックで応援してね♪よろしく( ^ω^ )ニコニコ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 にほんブログ村へ 


 

この記事についてブログを書く
« 【都知事選】細川元首相、「... | トップ | 安倍首相の「対韓ストーカー... »
最新の画像もっと見る

韓国」カテゴリの最新記事