保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「外務省は在日韓国・朝鮮人の巣窟だ」…“特定秘密保護法案”可決に特亜系帰化人の公務員がビビッてる

2013年12月05日 17時46分54秒 | 在日韓国・朝鮮人/来日韓国人
▲特定秘密保護法案が参議院特別委員会で可決!
必死で食い下がる、民主党の白眞勲(左)と福山哲郎(右)。



☆特定秘密保護法案 徹底批判(佐藤優×福島みずほ)その2


佐藤  それから、外務公務員法にはかつて外国人条項があったんです。機関によっても違いますが、最後の頃は〈配偶者が外国人である場合、二年以内に日本国籍を取得できない配偶者、もしくは外国籍を放棄しない場合においては自動的に身分を失う〉という条項があった。今はその身分条項はなくなっているわけです。

福島 はい、そうですね。

佐藤 いまの日本の政治体制からすると、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している外務省員は全員、特定秘密保護法案が定める適性評価に引っかかりますよね。適性評価では、評価対象者の家族及び同居人の氏名、生年月日、国籍を調べることになっていますから。しかも、配偶者には事実婚が含まれます。

外務省で秘密を扱っていない部局は、文化交流部とか外務報道官組織とか、そのぐらいのところですよ。どこの部局に行っても、必ず秘密が出てくる。アフリカでもテロの話が出てくる。



そうすると外務省のなかにおいて、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している人たちはもう将来の出世が閉ざされる。

福島 かつては、外国人の配偶者では大使になれないとなっていました。でも最近は、妻が外国人だっていう大使は増えていますよね。

佐藤 ええ。それに昔は配偶者の国には赴任させなかった。たとえばお連れ合いさんがドイツ人の場合はドイツには絶対に赴任させなかった。ある意味、そこが一番人脈もあるわけなのに、ものすごく硬直した戦前の体制みたいなものが残っていました。それがなくなったのはいいことだったと思うんですよ。

ところが今度の特定秘密保護法案で逆行する流れになる。事実上、外務省では外国人と結婚すると出世できないってことになります。

福島 大使ですら配偶者が外国人ではダメだとなっていたのをやめたのに、今回の特定秘密保護法案は多くの公務員の「配偶者や家族が外国人かどうか」を調べる。外国人ではダメだとはなっていないけれど、実際は、特定の国の人と結婚している人はバツですよ。

佐藤 私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。そういう人たちはどうなるのか。こういう人たちの力をきちんと活用しないのか。

ようするに公務員というのは日本国民と日本国家に対して忠誠を誓っている人。そういう人が公務員として受け入れられるのに、特定秘密保護法案は、一種の人種条項みたいな使われ方になりますよね。


福島 はっきりとした人種条項ですね。(抜粋)

http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3937(全文記事)






まったく素晴らしい法案が今日にも可決する。誠に素晴らしいことだ!


在日韓国・朝鮮人や、特亜系から帰化した国家公務員らはもう必死だ。


同じく、この素晴らしい法案に猛反発するNHKをはじめとする左翼メディアも在日韓国・朝鮮人や特亜帰化人の宝庫である。異常な反対キャンペーンを張る理由もうなづける。


特定秘密保護法案が成立すれば、愛国心の無い特亜系帰化人の国家公務員や、反日メディアに勤める在日韓国・朝鮮人によるあからさまな工作活動が制限される。さらに彼らはしだいに自然淘汰され、一掃されていくのも時間の問題であろう。


この法案に、特亜系帰化人、在日市民団体、在日チンピラ集団・しばき隊、左翼団体、左翼政党などが、必死になって国会周辺などで異常な反対デモを繰り返している理由がここにある。




▲大宮清水園で、送迎バスの前に座り込む反対デモの市民団体。


▲車を包囲し寝転んで道路を不法占拠し特定秘密保護法案に反対する団体。



▲韓国でおなじみの道路を不法占拠する“寝転びデモ”と何故かそっくりのパターンだ。



さらに、民主党の牛歩を思わせる引き伸ばしの妨害工作で波乱の参議院。中でも民主党のこの帰化議員らが水を得た魚のように連日大暴れしている。



▲韓国の工作員、民主党・白眞勲参議院議員。


▲昭和50年8月29日に朝鮮籍の「陳哲郎」が帰化し「福山哲郎」となった…。と囁かれる民主党・福山哲郎参議院議員(ネットでは広く知られているが、本人は戸籍謄本などを提示し否定していない)。



無くそう、愛国心の無い特亜系帰化公務員!


無くそう、帰化を隠して立候補する民主党の工作員議員!


無くそう、マスメディアの社員になり反日工作をする在日韓国・朝鮮人!


祝・特定秘密保護法案、参院特別委で可決!


頑張ったね安倍政権。これで与党は5日夜には参院本会議を再開し法案を緊急上程し成立させることになる。




1クリックで応援してね♪よろしく( ^ω^ )ニコニコ



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




▲外務省が世界に発信する 竹島に関する動画


▲外務省が世界に発信する 尖閣諸島に関する動画
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 韓国がアジアで孤立したのは... | トップ | またもや在日犯罪!韓国籍の... »
最近の画像もっと見る

在日韓国・朝鮮人/来日韓国人」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事