保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【爆笑バ韓国】“戦勝国妄想” 発症中!「全ての責任は日本にあるニダ」と駐日大使の召還を示唆

2013年12月26日 23時52分53秒 | 韓国


☆安倍首相靖国参拝 韓国は非難強める 駐日大使召還も含め検討

安倍首相の靖国参拝に対し、中国・韓国は猛反発している。韓国政府も、非難を強めている。

韓国政府は、駐日大使の召還も含めて検討していて、今後起きる否定的な影響の責任は、全て日本側にあると、強く反発している。

韓国政府スポークスマンの劉文化体育観光相は「日本の植民地支配と侵略戦争を美化し、戦犯を合祀(ごうし)している靖国神社を参拝したことに対して、韓国政府は、慨嘆と怒りを禁じ得ない」などと述べた。

韓国政府の声明は、外相レベルでなく、政府スポークスマンの会見として、格を上げた異例の形で行われ、強い非難を表す形となっている。また、韓国外務省は、日本大使館の倉井公使を呼んで抗議した。

その席で、韓国側は「安倍首相が日韓首脳会談を希望していると、対外的には言うが、本心なのか疑問だ。今後のいかなる結果についても、全ての責任は日本にある」と主張したという。

韓国政府内では、駐日大使の召還を含めて、さらに具体的な措置をとることも検討しているもよう。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00260375.html






待ってましたー、どんどんやってくれ!


「駐日大使召還検討」が、息を吐くような嘘でないことを切に願うぞ。


しかし大使召還なんて生ぬるい、どうせなら国交断絶くらいのこと言えよ。


国交断絶となれば、もちろん、完成したばかりの韓国大使館は没収な。それから在日韓国人は一人残らず強制送還で宜しくね…旅費は朴槿恵持ちで…。


朝鮮玉入れ屋や朝鮮玉入れメーカーが日本から消えて無くなることを想像するだけで晴れやかな気分になる。


これだけでも日本にとれば大いなる国益となる。


「今後のいかなる結果についても、全ての責任は日本にあるニダ!」って支那の外交部報道官と同じ言葉を使っちゃったんだね、バ韓国。


韓国ではいつもの悪い病気“戦勝国妄想”が大爆発しているようだ(笑)。


バ韓国よ!朴槿恵おばさんよ!とにかくここは有言実行だ!駐日大使召還を急げ!




1クリックで応援してね♪よろしく( ^ω^ )ニコニコ



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




▲外務省が世界に発信する 竹島に関する動画


▲外務省が世界に発信する 尖閣諸島に関する動画

この記事についてブログを書く
« 支那 「人類の良識に挑戦」…... | トップ | 米政府コメントが、支那と韓... »
最新の画像もっと見る

韓国」カテゴリの最新記事