こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

鼻水が止まらない

2023-01-26 23:21:37 | 季節

今日は午後になり鼻水が止まらない状況に花粉症のスタートかとテシュが手放せない状況にと戸惑いましたわ~

 

朝から鼻水・・・・。それが夕方になると益々激しい流出状況となり困りましたわ

しかし、熱はないので風邪というより、やっぱり花粉症かもしれません。1分後、2分後・・・・テシュペパーが手放せない状況となりました。

気温が低下して身体が追いつかないこともあり得ますよね。

 

湯たんぽ入れて今宵も爆睡するかと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿