こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

雑草取り

2020-04-16 13:32:49 | 季節

今日は午前中、庭の雑草取りを実施しましたわ~

 

山椒の葉の佃煮を作って私は満足していましたが、今日はそのお礼を兼ねて庭の雑草取りをやっちゃいました。

 

庭に降りたその時、黒い猫が居眠りしていたので驚いき逃げ去っていきました。私悪いことしたの

 

日差しが強いので長袖着用、確か数日前もちょっとだけ雑草取りしたのに・・・。季節は夏へと向かっている現状に日月は早いなあ

 

30分、あっという間に袋がいっぱいになてきました。モモノキでは小さな実がいくつかついていましたが。。。

雑草魂も抜いてしまってはどうなるのでしょうか?人間は非情ですよね。

 

すっきりしたのででは昼食をいただきましょう。

茗荷が生息していたので3本ほど抜いて薬味にしましたよ。お庭のおかげですう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿