こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

クリスマス準備

2022-11-25 18:50:41 | 季節

今日は近所のショッピングセンターが一ケ月後となったクリスマスの準備を整えていましたわ~

 

昔はもういくつ寝るとお正月って歌って楽しみに新年を迎えて、新しい衣服を着てお正月を迎えていましたね。

とことが、お正月前のクリスマスの時代に移り変わってしまったような気もします。

そんなクリスマス商戦に向けてショッピングセンターではクリスマスのデコレーションを完成していました。

しかし、物価高とあってケーキなども昨年以上の値上がりラッシュですよね。クリスマスケーキは我が家では不要ですが、美味しいお酒を購入する予定でいます。さてさて、今年は何を飲みたいかナア~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿