腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



いよいよGW突入。
先ほど店を開けましたが、閑散としているここフレスポ東大阪。
人通りが多くなるのは昼過ぎからですかね。

最大で9連休って人多いのではないでしょうか。9日間も休みって、何しますの?
やっぱり旅行か。9日間も家でゴロゴロはある意味罰ゲームですもんね。

前の会社にいた頃も接客業だったのでGW中はもちろん休めなかったのですが、少しずらして4連休とか5連休取ってました。

25、6の頃だったか、5連休を高校時代の友人と2人で沖縄へ行きました。残念ながら一緒に行ったのは田中肇(たなかはじめ)というです。
行った先は慶良間諸島の座間味島


特にどこへ行くという目的もなかったのですが、海が綺麗なところということで座間味に決定。
しかも確か那覇に着いてから決めたと記憶しています。なんとも行き当たりバッタリ(><)

日中は浜辺で持って行った小説を読みながら裏表満遍なく日差しを浴び、夕方にはレンタルでスーパーカブを借りて、まるでマスターカードのCMの
「二人が過ごした結婚生活...プライスレス」のように二人乗りではなかったですけど、2台のバイクで島中散策しました。

で、休み明けに出社すると「お前、それヤケドやろ!?」って言われるほどコゲコゲに日焼けしてました。約10年くらい海パンの跡が取れなかった。



いかがわしいお店の予約に“田中肇”の名前を何度か使ったことがある腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。(^^;)
ごめん田中君!(笑)
*注)いかがわしいお店の詳しい説明は、黙秘権を行使させていただきます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 初めて見たS... 不死鳥が変色? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (お茶で有名な)
2007-04-29 00:37:25
警察の取調べで「黙秘権」なんてほざいた分にはまず帰してくれまへん。さぁ、洗いざらい白状しなさいな!! と言いつつ、「田中肇」、気に入った!わたちも使わせていただきまちゅ。
 
 
 
あわわ (吉田)
2007-04-29 10:16:46
お茶で有名な様

コメントありがとうございます。

あちこちで「田中肇」が出没するのはどうかと...(汗)

ちなみに、田中君とは長い間連絡を取っていないのでこのブログのことを知らないはずです。

この先、田中君と話する機会があっても「ブログ見てくれ」とは言えなくなりましたが。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。