腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



火曜日の『マツコの知らない世界』に触発されて、あべのハルカス近鉄本店の大北海道展へ行ってきました。


初日と言うこともあって大盛況。

マツコ効果もあるに違いない。


グルッと回ってちょこちょこ試食をし、夕飯を買って帰りました。


ウニクリーム、カニクリーム、そしてコーンのコロッケ。

うまし!

そしてお弁当↓




は~、やっぱり北海道だな。

そうだ!

北海道に行こう!


そしてこれも買いました↓

六花亭のマルセイバターサンド。

大好き。




波平「あ~ぁ、皆美味しそうなの食べて。僕だけお留守番だし~」


その他、北菓楼の開拓おかきやイカの塩辛などを買って帰ってきた腕時計修理専門店トゥールビヨン店主夫婦
明日の朝はご飯と塩辛です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 名前入りの金... 去る人あれば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。