腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



普段はテレビと言えば情報番組(ニュース、ワイドショー)かバラエティ番組、そしてスポーツくらいしか観ません。

連ドラは観ませんねぇ。

でも今夜から始まる『下町ロケット』の新シリーズは観ようと思っています。

前作から3年。

イモトアヤコが出るのね。

キーパーソンなのか?

え?
古舘伊知郎さんも出んの?

キーパーソンなのか?(笑)

久々の佃製作所の奮闘ぶり、悪い奴らのやられぶりを観て爽快な気分に浸りたいと思います。


池井戸潤氏の作品と言うと、もう『半沢直樹』の続編はやらないんだろうか?


待ってました、と言うと、オリンピック4連覇の女子レスリングの伊調馨さんが約2年ぶりに実戦に復帰しました。

38秒テクニカルフォール勝ちだとか。

2年のブランクを感じさせない。

流石ですねぇ。

体が自然に反応するんだろうけど、その体がよく動くと思います。

5連覇目指して頑張って欲しいなぁ、と思います。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

パネライ ルミノールマリーナ Ref.OP6553 自動巻き

大阪市北区在住のH様所有。
分解掃除、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

デカ厚時計の火付け役、リュウズガードが特徴的なパネライのルミノールマリーナです。
水回りでご使用の際はリュウズガードがしっかりとロックされているかご確認ください。
防水の時計ですが、お風呂や温泉でのご使用は絶対に避けてください。
H様大事にお使いくださいませ。


やっぱり伊調馨は選手で間違いないと再認識した腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
そうでしょ、至学館大学の谷岡学長さん?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ハンマープラ... 挟まれたら休... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。