腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



突然ですが...皆様、さようなら...





悲しいお知らせです。












読売巨人軍の4連覇が消滅してしまいました。


嗚呼...


こうなったら、関西在住の店主としても、何が何でも阪神タイガースさんに頑張ってもらわないと!

打倒中日ドラゴンズ!


クライマックスぅ?

そんなもん、どっちでもいいんです。
長いペナント争いで勝率が一番良いのが優勝なんです!

仮に3位からクライマックスシリーズを勝ち上がって、日本シリーズへ進んだとしても、喜びは半減どころか2割5分程度ですよ。
逆にペナントを征したチームに申し訳ないくらいです。


嗚呼...


水島信司の野球漫画でも書けないミラクルを期待したんですが...


嗚呼...


広島さんや横浜さんは夏場にこのやるせない気持ちを味わってたんですね(←両チームのファンから殴られても仕方ない発言)


来年また出直しです。
投手力をUPさせて戻って来たいと思います。


皆様ご声援ありがとうございました。



嗚呼...





で、昨日のお昼前、自宅を出ようとマンション裏の駐車場へ行ったら、敷地裏の田んぼの稲がとんでもないことになってました!

これ↓


こ、これは...


ミ、ミステリーサークル!?

で、出た!



何か宇宙との交信に使われたのか!?

巨人が優勝できなかったから出現したのか!?

新しい未知の外国人選手と契約でもしたのか!?

尖閣諸島で日本の巡視船に体当たりしておきながら、国に帰って英雄扱いの船長や中国への憤りが形になって現れたのか!?

頭に“超”が付く弱腰外交のせいなのか!?



そして夜に帰ってきたらなくなってた...



今朝撮った写真↓


刈り終わった跡のようです...


嗚呼...

ほんの些細なことでも無理矢理ネタにする腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久々に... いつもと変わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。