腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日、11月20日にここフレスポ東大阪にて恒例の好評イベント、フリーマーケットが開催されています。






既に賑やか。



天候が危ぶまれましたが、大丈夫。

掘り出し物を見つけに来てくださいませ。



で...

今朝7時前、ベッドの中でスマホのスポーツニュースをチェックしたら6-1、5-1だった。

そっとスマホを置いた。

錦織VSジョコビッチ。

錦織君、マレーとの激闘で体力全部持って行かれた感が否めない。

最近故障は少なくなったので、次は持久力UPだな。

5試合6試合の体力が付けば世界ランク3位以内も確実。

ま、今年は終わったが、年末年始しっかり休養を取って年明けの全豪オープンに期待したい。

お疲れ様でした。



では、修理品のご紹介。
こちら↓

SEIKO ダイバー Ref.6306-7001 150m防水 自動巻き

大阪市都島区在住のN様所有。
分解掃除、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

セイコーのサードダイバーと呼ばれるモデル。
1970年代後半に製造されたと思われます。
生産期間が短いのでレアな一本。
ガラスやベゼルに傷が多いのがちょっと残念ですが、シブい時計です。
SEIKO純正のラバーバンドも取り付けしました。
N様大事にお使いくださいませ。


他人の持久力のことはとやかく言えない腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
来年は基礎体力作りがテーマだな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Youは何し... 飛び石連休の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。