腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



奥さんに「アホちゃう?」と言われながら、数年に一度の大寒波の中、ノコノコとゴルフに出掛けました。

いやはや、厳しいラウンドとなりました。

今日のアホなメンバーさん↓


気温が低いのは別にいいんだが、風が強いのはダメだ。

しかも強烈に冷たい風は尚更ダメ。


しかし、こんな最悪の日でもゴルフ場は結構混んでましたよ。


ゴルフ場が用意してくれた使い捨てカイロ↓


全然ナイスオンしてくれませんけど!(笑)


前半のハーフはグリーンもラフもバリバリに凍っていました。

グリーンでのボールの転がりが変だ。

昼からはグリーンの凍りもマシになったが、時すでに遅し。

気温は全く上がらないまま残りホール2つとなったところで、雪が降り始めてきました。


分かりますかね?


唯一良かったのはお風呂のお湯の温度が熱かったこと。

あ~ぁ、冷え切った体に浸みわたります。


普段は汗かきで1ラウンドしたらまあまあ汗をかくのに流石に今日は全く汗をかかなかった腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
3か月ぶりのスコアは...110。
もっと練習します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よくお似合いです ゲストハウス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。