腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



おはようございます。

今日で7勤目でございます。
少々疲れが溜まってきている店主です。


水曜日には目覚ましが鳴らないようセットされているのを忘れていたので、今朝はいつもより一時間寝坊してしまいました。

「ぬわ~~ぁ~!」

と訳のわからぬ奇声を発して飛び起きました。

それでも開店までには余裕で間に合ったのだが...

来週の水曜日も祝日なので、営業です。
アラームがちゃんと鳴るように変えておかないと。


実は今日、従兄弟からゴルフのお誘いがあったのですが、仕事を優先しました。

今日は天気も良いし、風もそんなに吹いてない。
絶好のゴルフ日和。

いいな~、いいな~、いいな~...(以下76万回繰り返す)


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 コルム アドミラルズカップ Ref.99810 30V 50B クォーツ

大阪府貝塚市在住のT様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

以前にも別の同型のアドミラルズをOHさせていただき、今回が2本目。
ありがとうございます。

コルムを代表するモデル、アドミラルズカップ。
文字盤のインデックス(5分刻みのマーカー)に国際信号旗を施しているので、遠めからでも一発でコルムと判ります。

決して出過ぎず、控え目ながらこれぞ老舗の逸品。

T様大事にお使い下さいませ。


恐らく今日の17時~18時頃からジワジワと元気が出てくるであろう腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。
何故なら明日は休みだからです!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 業務連絡 その2 ♪君たちキーウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。