腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日のラグ、どこで買ったか気になりますでしょ。
しもやん様もコメントいただき、ありがとうございます。


昨日、昼過ぎまで掃除や洗濯をして家にいたのですが、ふと思いついて行って来ました!


ここ↓
 IKEA鶴浜

やっと行って来ましたよ。
初IKEA。


ここで買ったのです。
ラグってそんなに頻繁に買わないので、ちょっと良いヤツ買ってしまった。


で、IKEAの感想は...







超楽しい!


ホームセンターや東急ハンズ、LOFT好きの店主にはたまらんお店です。
3時頃行って、ふと気が付いたら6時回ってた。
朝一から行かないとダメですな、ここは。

一階の在庫置き場に圧倒されます↓
 店内の撮影大丈夫だったのでしょうか?

正に『インディ・ジョーンズ』の棺を保管している米政府の倉庫のような雰囲気。

店内レストランのサーモンマリネも美味かった。
コーヒー飲み放題もGood!


で、今日のタイトルが何故“サンジャポ・ファミリー”かと言うと...


これ↓
 入会金、年会費無料


ほら、サンジャポ...あれ?


イ、IKEA ファミリーに入会しました。
このカードがあれば食事時のコーヒー(200円)が無料になって飲み放題。
素敵やん。


日本のツルモクも良いが、北欧家具のシンプルなデザインはお洒落センス度100点満点。
小物もかわいいのが多くて目移りします。

また行こう。

チビッ子がいるご家族様は、子供が遊ぶコーナーがたくさんあるので遊園地気分です。
是非行ってみて下さい。


今日は“大人の事情”で夕方5時半で閉店させていただく腕時計修理専門店トゥールビヨン
ミナミで飲み会あるんです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ホットカーペ... 酒は呑んでも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。