腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



久々になでしこJAPANの話題。

昨日の対オーストラリア戦、就寝時間が迫る中、結局最後まで観てしまった。

8大会連続W杯出場、おめでとうございます!

前半攻められっぱなしだったがよく耐えた。

後半はなでしこが押し気味で良い時間帯が長く続き、待望の先制点を取った時はホッとしました。

同点に追いつかれたのがちょっと余計だったなぁ。

とにかくもう一度W杯優勝を見てみたい...

厳しいかなぁ。

頑張って!


腕時計修理専門店トゥールビヨンは非公式でなでしこJAPANを応援しています。


男子の日本代表は監督の電撃解任で間近に迫ったW杯がどうなることやら。

西野新監督もどえらい大役を引き受けましたな。

本大会まで2ヶ月しかないので、結果がどうであれ西野さんにそれほど責任はないとは思うが、それでも結果が全ての世界。

予選3試合が全敗なら相当風当たりが厳しいかもね。

代表選考に悩むことでしょう。

頑張って!


そして巨人菅野君が今季初勝利。

連敗も6で止まりました。

昨日も負けてたら「自力優勝消滅」って見出しが出るんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(笑)


7番DHで先発出場した大谷君が今日も2塁打を放ったようで。

頼もしい限り。

次の登板はいつですか?


では、修理品のご紹介。
こちら↓

SEIKO 5アクタス Ref.6106-8670 自動巻き

大阪市鶴見区在住のS様所有。
分解掃除、テンプ調整、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

セイコーのオートマチック、61系の5アクタスです。
デイデイト表示。
グリーングラデーションの文字盤とカットガラスが良い雰囲気を醸し出しています。
S様大事にお使いくださいませ。


ハリルホジッチさんの年棒が6億円だったと聞いてビックリしている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
それで世界の代表監督の平均年棒のやや下と言うから2度驚き。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )