腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



いや~、盛り上がってまいりました。


あぁ、サッカーの話。


今夜いよいよヨルダン戦。


マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が決まった香川の活躍に期待が高まります。

今日も仕事が終わったら速攻で帰ろう。


で、マンUでの香川の背番号が“7”になるかもしれないらしい。

マヂで!?


マンUの7番っていったら、ジャイアンツの“3”、タイガースの“10”、カープの“8”、ライオンズの“24”、マリノスの“3”、ブルズの“23”みたいなもんでしょう。(そこまで大げさじゃないのかもしれないが)


それでも、歴代の背番号7といえばデイヴィッド・ベッカムやクリスティアーノ・ロナウド、古くはエリック・カントナ(←し、知らない)などが着けていた。
いわゆるエースNo.。

「日本のメッシ」とも言われているが、果たして香川は大ばけするでしょうか?

来シーズンのプレミアリーグが今から楽しみです。
スカパーのプレミアリーグのチャンネル契約しようかな?


そう言えば、今朝ダルビッシュが4敗目を喫したらしいが、まだまだこれから。
なんとか20勝目指して頑張って欲しいもんです。


それよりも何よりも、今夜もスカーッと勝って、12日のアウェーのオーストラリア戦へ向けて弾みをつけてくださいよ。



では、修理品のご紹介。
こちら↓
 ROLEX デイトジャスト Ref.16233 自動巻き

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

P品番(2000年~2001年製造)のコンビのデイトジャスト。
安心の(?)一本。
K様大事にお使いくださいませ。


怪我とレッドカードだけは十分に注意して頂きたい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )