腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



連休明けです。

毎週水曜日に今年の7月から第2、第4火曜日もお休みにさせていただいております。

が、弊社HPのトップページにある今月の営業カレンダーをご覧いただきたい。

こちら↓


あれ?
第3火曜日の17日も黄色くなってる!


そう。
来週の火曜日もお休みになります。


「またどこかに遊びに行くのか!?」と耳の痛いお声も聞こえてきそうですが、来週は違うんです。


  “防火・防災管理講習”


17日と18日の2日間、朝9時から夕方5時40分までみっちりと講習を受けないといけないんです(><)

今からかなり憂鬱です。

小学校からずっと授業中に居眠りできないタイプで、先日の運転免許更新の時の違反者講習でのビデオ鑑賞(?)も暗い教室で一睡もしませんでした。(それが当たり前だろ)

とにかく、受けたことのある友人が言うには
「よく寝れる」らしい。

防災センターの皆様、店主は寝ないと思いますんで、宜しくお願い致します。

しかし朝9時から5時40分って...


というわけで、来週も火曜と水曜は連休となります。
ご不便をお掛け致します。


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 オメガ シーマスター120 自動巻き

大阪府豊中市在住のF様所有。
分解掃除、パッキン交換、防水検査を行いました。

ご存知オメガのシーマスター。
120m防水です。
ダイバーズウォッチなのにドレッシーなフォルム。
ロングセラーモデルです。

F様大事にお使い下さいませ。


火の元の取扱いには十分注意したい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
鉄人君、店主の代わりに講習受けてきてよ。



鉄人君「いやだ!」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )