腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



毎月第3水曜日にここフレスポ東大阪店長会があります。が、今月は明日が春分の日の祝日に当たりますので、今日開かれることになりました。PM3時から約1時間お店が留守になります。したがって電話・メール等の取次ぎはできませんのでご了承くださいませ。
途中、ゲーセンなどに寄り道していなければ4時過ぎには戻っています。(笑)

店長会って何してるのかって?

売上悪いテナントの店長は腕立て伏せ50回ですよ!
うちなんか毎回腕立てしてるから、腕回りが中山きんに君みたいになってしまってます。

...ウソです。


会議中はこの看板が目印↓
 休憩しているわけではないのですが...

アメリカ映画などでよく刑務所に入れられたら、こんなボード持たされて写真撮られてますよね。


で、受付カウンターにデジカメ置いて、タイマー撮影してました。シャッターボタン押して看板持ってポーズを取ってたら、不意にお客様がご来店!無情にもちょうどシャッターが... あわわ~!

その時の写真↓
 ぷぷぷ~ 見事な慌てっぷり(笑)


というわけで、ちょっとだけご不便をかけますが、宜しくお願いします。


明日も出勤しますので、丸々2週間働き続ける腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。
頑張りまっせ~!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )