公式戦3試合目

2018年09月30日 | rugby


本日行われた対千葉商科大学との試合結果を報告させていただきます。

<前半>

1T1
1G1
7P2
7小計7

〈 後半 〉

1T1
1G1
5P3
PG 1
7小計14

14合計21

前半 20'51 野口 中央 トライゴール

後半 20'40 小林 中央 トライゴール

本日は、台風接近のため終始雨で不安定な天気の中での試合でした。
前後半とも少しおされ気味でした。自分たちのチャンスにつなぐことも出来ましたが、なかなか力を発揮できなかったと思います。

いつも暖かいご指導ご声援ありがとうございます。次は7日の14時より埼玉大学と千葉商科大学グラウンドで行います。引き続き応援よろしくお願いします。

プレイヤーの皆さん、雨の中お疲れ様でした!
風邪をひかないように暖かくして休んで、次の試合に向けて頑張りましょう!

マネージャー仲黒島
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合速報 | トップ | 試合速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rugby」カテゴリの最新記事