POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ほんま、JRは てなんと料で儲ける不動産屋や

2018-09-11 | まいにち

アーサー・ビナードさん、大いに語る

 

小沢信男さんとの対談で アーサービナードさんがJRは鉄道業ではなくてテナント料で儲ける不動産業やでと言うてはるんやけど、ほんまにそう思う。

店ばっかり、鉄道客の座るところもない、ほいでどこでもおんなじ駅やなあ。街の香りは全くせえへん。

 

今日は反貧困ネットワークのまちかど相談会 今日は広島弁護士会の主催

私もお二人のお話を聞いた。一度目は保健師さんと、2人目は同業の社会福祉士さんと。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!       

イスラエルの暴挙に抗議します   

↑クリックしていただくと嬉しいです↓  

広島ブログ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊金曜日 西村京太郎さん | トップ | こ人所得あげんとなんぼGDPを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。