POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

いろいろお世話になりました

2018-09-11 | まいにち
 
スタッフの様々な工夫をいただいて・・・感謝です。
話が通じない・・・病院のスタッフも色々考えてくださって、工夫をしていただいています。 もちろん、入院治療なんかしなくて済めばそれに越したことはないんやけど、......
 

ちょうど一年前やなあ。

ほんまにお世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ人所得あげんとなんぼGDPを... | トップ | あすなろの手話入門講座が始... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。