POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

森田ゆりさんの本を買いました

2018-07-20 | 読書

 

虐待・親にもケアを
森田 ゆり
築地書館

 

森田ゆりさんの 「虐待・親にもケアを」買ってきて読み始めました。

森田さんは日本へCAPを紹介された方で、まだアメリカにおられて一時帰国をしておられた際(と思う)にASKで講義を受けたことがあります。

もう、30年も前になるでしょうか・・・

 

万引き家族、3回目を見てきました。

家族のあり方を見れば見るほど考えさせられます。おすすめです。ぜひご覧になって下さい。

 

  

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!      

 

イスラエルの暴挙に抗議します 

  

↑クリックしていただくと嬉しいです↓  

広島ブログ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集会の記事が出ていました | トップ | どう考えてもアカンやろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。