POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

帰ってきました

2010-12-29 | まいにち

  25日ぶりに家に戻りました。この一年色々ありましたが、何といっても私にとってのことしの 一番大きなことは、このたびの入院と再手術…。

  

写真は、12月24日の病院での昼食。病院ではお昼がいちばんご馳走でした。 

この日の夜はクリスマスイヴでショートケーキも出ました。

 

朝はとても簡単。ただ、ご飯からパンに変えたら毎日食パンが2枚も来るのには困りました。 

体重は、60キログラムを切って58~59キロ台を維持しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | さすがプロです。看護師と手... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。