トカラ列島トカラうま!

鹿児島県のトカラ列島にある中之島に県の天然記念物「トカラ馬」が飼育されています。馬好き島民による現状レポートです。

帰省

2007-01-31 21:07:28 | Weblog
先日、1週間ほど東京に帰省していました。1年ぶりでした。
あちこちの古い家や駐車場が新しい家に建てかわっていたりしていましたが、それでも懐かしい風景でした。

さて出発当日は村営船が20時に鹿児島に着くため、1泊。翌日、東京行きの1便・朝8時のフライトに乗りました。
低い朝霧が立ち込めていましたが、離陸の時にも霧に煙った桜島を見ることができ、はるか向こうには開聞岳のシルエットも見えました。
霧島高原、宮崎のシーガイヤなんかもあっという間に通り越し、あっというまに羽田です。

最新の画像もっと見る