メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

ひぇ~いるんだぁ。。(@_@)

2008年06月20日 07時48分14秒 | ごあいさつ
昨日は、午前中のクリニックが終り、
午後からは別のクリニックが主催している
講座にいきました

講座は2時からなので、その前に
同じ建物内にある喫茶「うふ」でランチ
そこは、ちょっと落ち着いた感じのCAFEです。
前にも一度、友達とタイムしたの
ですが、ランチは初めて

そこには既にお姉様方(40代~50代)が
約10名くらい食事をしていました。
最初は気にとめずに、のチエックや
当日のスケジュ-ルの確認などしてプレ-トランチ
を楽しんでいたときに耳に飛び込んで来た話

なにやらで見るような聞くような話が出て
普通に会話しているのです
なんと、お家にいるときは裸になっている様子
中には裸にエプロン?を実践している人もいるみたい

20代の子ならスタイルも・・と思うけど、皆さんそれなりに
立派なおばちゃん
「旦那がいる前ではしないわよ~」とか、「いつ災害があっても
いいように服は側においてあるよ」とか具体的な話が次々と。
中にはえぇ~って言う人もいることはいたんですが、
いかにも普通に「ありっ」って感じなんですぅ。
昼間に耳にするとはちょっとビックリしました。
私はお風呂上がりには少し汗があがるまでは
そういうこともありますが・・・

主婦の実態に迫った感じでした

午後の講座では、途中から眠気が・・・
内容は良かったのですが・・最後にやったア-トセラピ-
で心が癒されました。簡単なので、また家でも
やってみようと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のクロ-ズアップ現代 | トップ | モミジアオイちゃんの誕生か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事