メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

無意識でした(>_<)(?_?)

2009年03月04日 20時15分35秒 | ドジな話
今日は、朝から仕事が詰まっていて、帰りはお疲れモ-ド

帰ろうとすると、同僚で一番目上の先輩が「てんぷら」を買って

来ていて、職員の交流をしようと声をかけてくれました。

初めはどうしようか迷ったのですが、せっかくのお声

食べない訳にはいきません

久しぶりにこういう雰囲気に混ざれた喜びがありました

そこまではいいんですが、よほど疲れていたのでしょうか

帰りので、いつもの降りる駅の1つ前の駅で

下車してしまい、改札に向かう途中で気がつき、10分間

慣れない駅でが来るのを待っていました。

なんでこんなところで降りちゃったのぉおおおおおお

ただでさえ、帰りの時間が遅れているのに。。

帰り道が暗くなるのでちょっとブル-に

ホントに、一瞬の出来事?というか無意識でやった

自分が怖い

気合いを入れ直して、に無事に帰りましたが

途中、従兄弟からの件で、電話が入り

聞いたところ、修理箇所が欠品ということで

20日ほど待たないといけないみたい

早く自分のが帰って来て欲しいよぉ。。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり疲れというか集中力... | トップ | ここはど~こだ!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らず休むことも。 (ココロアクア)
2009-03-04 21:24:01
すまいるさんへ

大丈夫?
投稿を読んでいて、お疲れ気味なのが
ひしひしと感じられました

車のこともあるから心配よ
運転する前に駐車場で少し休むとか、
昼の休憩を長めに取らせてもらうとか、
焦らず休むことも考えてね。

今日ヨガの先生が、
意識をよそに飛ばさないように、
目の前のことを意識することを大事に、
って話してました。
それで思い出しましたが、自分の行動を
口に出してみるっていいみたい。
「今夕食を作っている」とか、「モノレールで
移動中。○○で降りる」とか。
私も先ほど試してみましたが、確かに雑念がストップしました。
一度試してみてください
返信する
Unknown (まにまらいと)
2009-03-05 10:38:32
おはようございます。
疲れがじわりじわりと表面化しているのを
感じます。
ムリしないようにしていても、
オーバーワーク気味なのでは?
意識して休養時間を少しでも多く取って
カラダをニュートラルな状態にすることを
願っています。
車のことも、
すまいるさんをムリさせないためのサイン
だと思えば、
修理で待つ時間も
休憩のためと思いなおせませんか?

 とにもかくにも、できるだけ多く休んでくださいね。
返信する
早速休息を (すまいる)
2009-03-05 16:38:52
ココロアクアさんとまにまらいとさんへ
ご心配かけています。朝はスッキリした気持ちで起きれますが、カウンセリングでも休養を言う話になり、急遽ではありましたが、クリニックの後に休みを取り、彼のアパートでお昼寝してました。夜勤明けの彼も爆睡なんで、ちょうどいい感じ。土曜勤務なんで、今日は休みにして良かったかも。明日は土曜の仕込みと今日の残務しなきゃね。
返信する

コメントを投稿

ドジな話」カテゴリの最新記事