勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2017卒業証書授与式

2018-03-14 10:06:11 | 学校編

こちらでの報告が大変遅くなってしまいました。すいません。
3月1日の卒業証書授与式が執り行われまして、ソフトボール部13名も無事に卒業です。
改めて、素敵で逞しい女性になってくれたなという思いで門出の時を見届けさせていただきました。
 
最後の制服姿をセレクトしてお届けいたします。
凛々しさが伝わりますかね?

 

 

 

 

 

 

 



式典終了後にはソフト部メンバー全員集合です。

 

 

 

あれから8カ月たっても、最後に口に出るのは「あの日」の悔しさ。
一人の女性の高校生活3年間をお預かりすることの意味の大きさを再確認する時間でもありました。
これからの生活で大きく花を咲かせることを期待しています。
すでに新生活の地に向かった者もいます。就職先での研修が始まった者もいます。
時間はいつも同じスピードで過ぎていき、待っててはくれない。
私もまた、時間に置いていかれないように、もう一度ふんどしを締め直していきます。
 
卒業おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。