東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

ここから始まる

2015-02-03 07:31:14 | 日記

こんばんははじめまして!Tpパート1年齋藤日向子です!よろしくお願いします\(^^)/

先月の幹部決めにて学生指揮者を務めさせていただけることになりました。任せていただき本当にありがとうございます。

学指揮をやるにあたって、自身の成長と共にこのバンドの成長につなげたいと思っております。
これは個人的な目標ですね(笑)

また、みんなで思ったこと、意見をいいあってよりよい合奏・曲を作り上げていけるようまくまとめていく学指揮になっていきますので、暖かな目かつ厳しい目で見ていてください!

今年は学指揮がな、なんと3人になりましたので、どんなふうになるか楽しみです☆
新幹部のみなさん、よろしくお願いします(^-^

言葉足らずかもしれませんが、抱負はここまでとして・・・・・

今日は怒涛のテスト週間も終わり久しぶりの部活となりました。
活動は今月末に行われる部内アンコンに向けてのパート練習でした!各パートがどんな曲を披露するのか今から楽しみですo(^▽^)o
Tpパートは○○○○をやるか○○○○○○○○○○か・・・・こうご期待!!です。

また部活終了後は1年生バンドの初見合奏をしました。少人数編成で合奏をするのはとても新鮮な感じがしました。一人一人の音を感じやすくなる分緊張もしました!
これからの合奏がとても楽しみです!
楽しみなことばかりだなぁ!!!(笑)

2月も頑張っていきましょう٩( 'ω' )و ではさらば!