東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

題名って考えつかないんですよね

2012-01-29 21:33:23 | 日記
どうも
あっきーさんから指名された中川です(`・ω・′)


今日は本当に何をするわけでもなく
一日を過ごしました。
ちょっと後悔。
昨日買った本を読みきったぐらい。
読書はいいですよ(^ω^)



それはそうと昨日から今日にかけて
我が部の小林さんとゆうこりんが
泊まりにきました(^ ^)

ちょっと女子っぽく
マニキュアを塗り合いました←

そんな彼女達は
朝6時過ぎに増毛へと旅立ちました。
今日増毛中へレッスンしに行ったそうですよ(o^^o)

増毛(ましけ)とは
北海道留萌管轄内にあり
日本海に面しており、ボタンエビや日本酒の国稀などが特産品の町です。


道産子の私は行ったことはないですが(。-_-。)


行ったことないところも多いので
北海道内旅行をしてみたいなと思う中川でした\(^o^)/


明日は遠くの清水校舎にいる
ささきなつみ。
君に決めたっ(`・ω・′)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ@清水なう)
2012-01-29 21:57:18

うもおおお(鳴き声)

キラーパスすぎてびっくりしたよ!

清水代表(臨時)ささきなつみ、がんばります\(^^)/

コメントを投稿