東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

吹連3年忘年会☆

2010-12-28 22:29:42 | 日記
どーもカズです

今日は札幌の大学吹奏楽連合に加盟する3年生が集まり忘年会がありました

私たち3学年は2年生のころから本格的に交流をはじめ、とても仲がいい集団となっています

ことあるごとに飲み会をおこない日々交流を深めています

他大学との交流ができる貴重な時間なので私たちもいつも楽しみにしています


今回も15名程度あつまりワイワイと話してきました

たまたまな出会いを大切にしてみんなでいつか演奏できたらいいなと思っています


2010年もあとわずか
みなさんやり残したことはありませんか〓

私は部屋の掃除をやり残してますね

忙しい年の瀬ですが来年を気持ちよくみなさんが迎えられることを祈っています

でわでわ
BY TPパート カズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿