東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

最近疲れが抜けません

2013-10-05 18:16:41 | 日記



おつかれさまです!
昨日ブログわすれましたすがわらけいです(*・ω・)ノごめんなさい(´・ω・`)


昨日の部活では、大先輩のっちさんにレッスンしていただいました!
音量のバランスを聞いていただいたり、吹き方を教えていただいたりして、演奏がよくなって本日の本番をむかえました!!


今日は本番だったわけで、サックスは2位でした(*^^*)!!正直めっちゃおどろいてます。
本番も完璧じゃなかったし、けっこう事故がおきたので、まあ、ランクインはしてないんだろーなーって思ってたら呼ばれてめっちゃびっくりしました!
サックスのみなさんお疲れ様でした!
聞いてくださったみなさんありがとうございました(*・ω・)ノ

景品でゴミ袋とトイレのルックをもらったので掃除したいと思います笑

とりあえずレクでつかれました笑

おつかれさまでしたー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら)
2013-10-05 18:20:15


おつかれさまー!!
サックスの聴きたかったなー(´・ω・`)

のっちさんに感謝だね(´ω`)
定期に向けてがんばろー!!

足が痛い…

返信する

コメントを投稿