東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

あと二週間!

2015-07-19 22:18:23 | 日記

はいこんばんわ
ゆきおと申します。

お久し振りですね、さてさて早いものでコンクールまであと二週間となってしまいました。

ホントに早いですよね~
練習も細かな調整やピッチの合わせなど細部にまで拘るようになってきて、いよいよコンクール前となりましたね。
これからは緊張感も出て来ますが気圧されずに頑張りたいと思います。


さて、今日は芸術の森での練習でしたが、朝早くから遅くまで大変だったと思います。
自分の年を取った感もありますが、ひなこさんの有り難いお話のおかげもあってか、渇が入った気もします。
また明日からも、今日の緊張感を持って頑張って行きましょう!

それではまたいずれー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿