東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

思い出をいっぱい作り隊

2016-02-20 00:22:09 | 日記
皆さんお久しぶりです!
トランペットパートおちびこと末永沙彩です( *′ω`ノ)ノ

今日はいよいよ大学吹奏楽最後の部内アンサンブルコンクールの日です!!
トランペットパートは割とガチな曲を選びみんな練習を頑張ってくれました! 全通ししたのは昨日が初めてで若干いや、沢山不安が残りますが。。 わたしは明日はみんなの足を引っ張らないように精一杯ベストを尽くしてきたいと思います\( ˆoˆ )/

エキシビションで金管五重奏でみんなの休日としても出ますので乞うご期待を!
もしかしたら5人の休日を垣間見ることができるかも?!!

そんな冗談はさておき!今日は練習が終わった後に後輩と鍋パーティをしました( *′ω`ノ)ノなんだかんだ同期、後輩たちといられるのももう少しなのでもっと色んな人と遊び思い出を作っていけたらいいな~と思っております!!

とりあえず!!
いまは目の前のことを頑張りたいと思います! 明日はがんばるぞーーーー!!\( ˆoˆ )/

今日はこの辺で失礼しまーす!
それでは!!
さよーなら( *′ω`ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿