君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

ドッグラン来たよぉ~♪

2010年11月05日 07時42分34秒 | わんこ
鶴ヶ島のドッグランに行きました♪

広いから、遊んでくればいいのに・・・・・一人が好きな政宗です。



かりんと小次郎は走り去っていきました・・・

あっちにいますが・・・・・画像では確認がムズイですネ・・・



かりんが画面中央にいるのが、かろうじて(私だけ?)確認できます・・・

 

時間が経つと・・・みんな集合しだしました。



おくつろぎの様子・・・・・

他のワンコ達と遊んだり、いろんな人に撫でられて、お腹いっぱいの様子です



じゃっ、帰りますよぉ~

車の中ではみんな静かにおやすみです





遊びに来てくれて、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村
応援ポチッと、お願いします

最新の画像もっと見る