君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

新しいバーベキューコンロでBBQ

2020年05月02日 18時53分55秒 | たべもの



先週のお休みの日。

実家の庭。

BBQをするのに、大きい机が置けるようにと

段があった場所を平らにしたよ~と両親。



おぉ!



なんかいい感じになってる。


ってことでBBQします!

我が家はBBQコンロをついに新しくしました。

やっぱり新しいのっていいね!

ピカピカなBBQコンロです。

また10年以上使えるかな?







わんこも人間もお肉に夢中です!









天気も良くてお腹いっぱいになりました!

今年のGWは新しいコンロが大活躍しそうな予感です。





では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る