やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

『ぶっとばしカード』を食らった気分です

2008年01月19日 | チラシの裏
Guild(Departure)の皆さんと日頃から色々とお世話になっているYoneさんが

公式サイトの「友達の輪」に出ていた訳ですよ。

噂には聞いていたが実際に見て思わずニヤリ

散々見てるかもしれんけど、まぁ、もっぺん位見てよ




で、既にこの話は話題になりまくっている事が予想されるので話題を変える。




ここ数日、アンレストでMT復帰トレーニングしたり、
(73で裸寸前にされるとは「誤差」では済まない被害。軽く凹む。)


生産→素材取り→生産→部屋に適当に設置→人の部屋見てイメージを膨らます

みたいな、感じで過ごしておりまする。









そんな感じで、生産Lv上げに飽きて来たある日、










自分の銀行に「生産EXPドーピング」を発見!!

当然、即服用





「生産タスクでガッポリ行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!」





で、まぁモリモリをタスクをこなしていると、

素材切れ。



「OK 焦らず騒がず。 銀行にストックがある。」



とはいえ、ドーピング時間が勿体無い為(貧乏性)


急いで銀行へ。




銀行に駆け込むと、即座に係員をWクリック!











するのと同時に何かが光った。







係員の立っている箇所に・・・・・・・。













隣のドルイドがゲート開きやがったwww






オレの画面は・・・。






変わらないッ!!  OK!!

誤ってクリックしてコモン行きだけは回避ッ!








したと、思ったら次の瞬間













エンティティリソースを読み取っています。


そうですか。 ラグで反応が遅かっただけですか。
















あほドルイド・・・お前、ちょっと来い・・。








コモンのドルイドリングで、ワープして来たそいつに、

サンダーバードの人形みたくアゴがカポカポいい出すまで往復ビンタしてやりたい気持ちだったが、

ドルイドリングの所にグループが居て、どいつがゲート開いたのか特定できず。
(ふっ飛ばされる瞬間は隣に居た奴の名前まで見てる暇が無かったし)



また、オレもそんな事で貴重なドーピングタイムを無駄にしたく無い為、

即座にコール詠唱→工房に復帰を果たしたのでした。





でもさ~、ゲート開く場所は考えて欲しいね。
(せめて屋外で。 欲を言えばドアやNPCから離れて。)



これ、ケイノス港のブローカーNPCの前とかだったら

ちょっとしたテロじゃんw 

あの辺重いから誤クリックしそうだしw
(一応、言っとくが絶対やんなよw)




んな訳で、迷惑な奴も居るもんだと思っていると、

数日後に別の用事でコモンへ飛ぶ必要が出てきたので、

「コモン行きたいので誰かゲート開いてくれませんか?」とOOCすると、

通りがかりのFRYさんが快くゲート出してくれましたw

こういうドルイドさんはステキ❤


※TOPのSSはSoF(結構前)
 そういや、ここもクリアしてねーな・・・。


最新の画像もっと見る