やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

部屋バカ2nd

2008年02月04日 | チラシの裏
今回はりちあと競作を企画。

奴とお互いにえろる邸を撮影してみた。


りちあがノって来なければ企画が実現しなかっただろう。


で、

ノールマンVer






りちあ作のえろる邸2
りちあ作の旧えろる邸






曲はハウジングだけにHOUSEをチョイスしてみた。



勿論、この一言を言いたいが為にだ。

遠慮なく笑って構わん。



それと今回はStage6の評価と言う意味もあって、

ステ6にもUPしてみた。

ステ6が流行らない理由が何となく判った・・・。
(エンコードとかDivX絡みでメンドイ)






※TOPのSSは友人の家に遊びに行った時の物
 持って無い本を人の家で発見すると「トリガーは?内容は?」と、
 質問攻めにしてしまう。 
 ノールマンは嬉しくなるとついやっちゃうんだ❤
 先日、ローンサムホロウの影、J&Mの続編を2冊UPしたが、現在未UPの本を編集中。
 画像の加工が面どくせぇぇぇぇぇええぇえぇぇぇっぇぇぇぇぇぇええ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2008-02-04 13:30:09
皆いい家住んでるなぁ~。
(未だに私はボロアパートw)
シンメトリックな祭壇の間に気合いを感じました!
リチアさんの作品も楽しみですね♪

関係ないけど、トップのフラッシュ猫がクシャミするのを初めてみましたw
たしかに寒そうだもんねぇ…。
返信する
Unknown (Haruka)
2008-02-04 18:42:37
UPしたよー
ステージ6面倒だよ

私もボロアパート!
荷物が増えてきて入らない物が出てきたけど。。。
猫の動き何種類かあるんだねー
返信する
Unknown (らら)
2008-02-04 19:54:35
動画は100点だが

「ハウジングだけにHOUSEをチョイスしてみた。」
これは4点w

最後の佇む2人がいいねぇ
返信する
Unknown (ノールマン)
2008-02-04 20:13:20
>>Yoneさん
>未だに私はボロアパートw
あの簡素な初期部屋こそがハウジングの基礎にして極意なのです。
クエストで貰った机をどこに置くか? 
鏡をどこにかけるか?

それこそが全ての部屋バカの原点なのですよ。


>シンメトリックな祭壇の間に気合いを感じました!
青ベースにまとめた色使いが良いと思った
返信する
Unknown (ノールマン)
2008-02-04 20:19:38
>UPしたよー
企画賛同乙ッ!
りちあVerを見て来たが、相変わらず動画だけはスゲーなw
構成の仕方とかも上手いし、動画に関しては一日の長があるといった感じか。


>ステージ6面倒だよ

すげー同感。
今の所ステ6を使うメリットは画質のみだな。
返信する
Unknown (ノールマン)
2008-02-04 20:27:51
>>ららぽーと
>動画は100点だが
>「ハウジングだけにHOUSEをチョイスしてみた。」
>これは4点w


こ れ は 前 振 り ッ !!

何 て こ っ た ッ !!




みなさーん!!

ららがドッカンドッカン笑い転げるお手本を、
ココか、ギルチャで見せてくれるそうでーす❤
(反撃アーツ発動中)
返信する
Unknown (えろる)
2008-02-04 22:52:37
ノールマンサンクス!
我が家かっこよく撮れてるわ~。
全体が見渡せて家主ご満悦♪動画見て自画自賛してもうたわw
ラストの〆の画はいいね~。ああやって祭壇に人がいると感じでる。
でもリチアさんと対決だったなんて知らなかったなあ~。部屋バカとしてはかんなり嬉しいこの企画、ヒデキカンゲキ~。

ただ、、、私とコブさんのダンスやお祈りはどこに行ったんだ~~!30分近くエモートしまくったのにw

最後に、家具作成協力大感謝

ノールマン邸の早期完成と動画UPを激しく希望です。
返信する
Unknown (らら)
2008-02-05 02:52:01
>ららがドッカンドッカン笑い転げるお手本を、
>ココか、ギルチャで見せてくれるそうでーす❤

それじゃ見本を

ふとんが!!!!









やめときます・・・
返信する
Unknown (ノールマン)
2008-02-05 20:17:33
>>Ter
>でもリチアさんと対決だったなんて知らなかったなあ~。
対決ってか「共同企画」な。
余談だが、オレは宇宙企画とか嫌いじゃないぜ



>ノールマン邸の早期完成と動画UPを激しく希望です。
ギルドホールが実装されると仕事が増えそうなんで
自分の部屋は当面放置の予定



>>らら
>やめときます・・・

そんなららの為に用意しておいた↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ce/0f8b91b9be80a1d434a03e1599c41ae5.jpg
返信する
Unknown (らら)
2008-02-06 02:33:46
なんかすごく心に響いたよw
素材のひっぱり方がうますぎっるってばーw

おもわず保存してしまったのは内緒・・・
返信する