ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

要、5歳になっていました!

2018年02月13日 09時52分28秒 | 要4歳~
体調不良でブログを怠っていましたが、1月30日、要の誕生日でした。
要の希望で夕飯はサラダとお赤飯と唐揚げとポテト・・ってなメニュー。
意外にサラダが好きで驚きます。

優しいお兄ちゃんの廉は、習い事の帰りに買い物に行って、
要にお誕生日プレゼントを買ってきました。
お小遣いをいっぱい使って買ったお菓子の数々をあげました。

レンレン、心が優しいです

お誕生日プレゼントは、じーじ&おおまからゲームソフト。
それ以外に欲しいものもなかった様なので、
私たちからは夏の廉の誕生日の時にあげることにしました。
クリスマスと誕生日が近すぎで、欲しいものないですよねー


ピアノの上手な要。
これからも一生懸命色々なことを頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。