ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

週末*お好み焼ランチ

2008年01月27日 15時36分04秒 | 今日の献立
最近、週末のランチになると付きな気がします
今日のランチは主人のリクエストでお好み焼き

いつもお気に入りは餅チーズなんですが、
今日はお餅がなかったので明太チーズ味
チーズがトロ~っと、ほのかに明太子の味がして美味しいです

もう一枚は我が家では初の試み・・
納豆と万能ネギ入りのお好み焼きを焼いて・・
ソースとマヨはかけてません

今日はこれを・・

つけダレにつけて明石焼風にして食べてみました

ちょっとになってると思いません?)
これが意外にも大ヒット
納豆のお好み焼きがだしの効いたつけダレにぴったり
これはまたお好み焼やるときにリピだわ~

納豆お好み焼と、お好み焼をふわっと焼く焼き方を載せています↓
レシピ 明石焼風☆ふわとろ幸せ~♡な納豆お好み焼 by ガッちゃん


↓励みになりますので、宜しければクリックの応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナト)
2008-01-27 15:59:10
お好み焼き
大好きです。
むっちゃおいしそうですね!

ポチっときます。
ではっ!
返信する
ミナト様 (ちびまる)
2008-01-27 20:07:51
コメント&応援ぽち、有難うございます
お好み焼き、美味しいですよね
返信する
Unknown (フジコ)
2008-01-27 22:00:44
ランチにお好み焼きって贅沢ですね
今日も寒かったですし、こたつでほっこりなされたんでしょうか
納豆入りは挑戦しようと思いつつ、なかなか機会に恵まれません~。
具はシンプルに!ですね。心得ておきます

「闇の女王の森」…これ、本当に一目惚れしてしまいました
花展の写真愉しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。