トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

何とか生きてます

2019-12-28 | BMX
12月は、インフルにかかったり(たぶんそれ・・・)
腰が痛かったり、と散々な日々でしたが、ここの所は元気になり~~
相も変わらず、上手くできないマニュアルの練習を延々としていたりします==


そのうち一斗缶ストーブで燃やそうと、切った木を、庭の隅に乾燥させています。
(っても去年からだろこれ~~)


出刃包丁も焼きに出さないと~~


でも案外、一斗缶ストーブで茹でたジャガイモなんかの粗熱とったり


役に立ってるじゃん!!金木犀の木!
金木犀と言うと「君の瞳は1万ボルト」と口ずさんでしまう
トカゲ工作所従業員。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で何より (かめの)
2019-12-30 18:41:15
動画サイトでBMXマニュアルなんて見ちゃってます。面白そう。(難しそう)
公園なんかで練習してる人がいたら見てみたいな。

金木犀の枝、役立ってるんですね。
私もその歌口ずさみながら写真拡大しました。
ジャガイモと別に薄黄緑の丸いのがいくつかあるのは何でしょう?
返信する
あぁ~それは (とかげ)
2019-12-31 18:05:44
梅です。
バイト行く前に30分、練習納めをして、、
今年も終わりです。

かめのさん、よいお年をお迎えください。
返信する
梅も! (かめの)
2019-12-31 20:21:49
そうか、思い出しました。とかげさんのお家の庭はいろいろあってすごいんでしたよね。

バイトは体調の悪かった時も乗り越えて、きちんと続けていらして、親戚の(?)おばさんも喜んでいます。

とかげさんも良いお年をお迎えください!
そして来年もBMX頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿