トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

イナダ カッコイイアングル

2020-03-18 | 食・レシピ
一年半以上かな、イナダと逢っていないの。
大好きなんだよね=イナダ。。

だって、申し分なくカッコイイ!!の
魚界の
ロバート・ボーン



すごく速く、泳げそうな流線型の身体。



すげぇ~~カッコイイ!!!!!

こればっかりは、エイビィに行かないと買えない。
それも、たまにしか・・・

あぁ~~生まれ故郷の漁港に行けば??
でも、イナダは食べなかったな、イルカは食べたけど。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? イ、イルカ? (かめの)
2020-03-19 17:00:30
どうやって食べるんですか?
どんな味?
返信する
イルカは (とかげ)
2020-03-20 18:10:41
干したものを焼いて食べました。
色は、黒っぽくて。ジャーキーと似た様な感じでした。
美味しいですよ~とても。。
当時はまだ子供だったので、常習的に飲酒はしておりませんでしたが・・・(??)
酒の肴には、最高の一品でしょうね。
返信する

コメントを投稿