トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

明日はどっちだ

2015-12-13 | ナイフ
ナイフの熱処理、今までこんなに気を揉んだ事はないです・・・明日は、連絡が来ると思います。
今日も、鞘の部品を削りながらアタシ、ずっ~と祈ってた。「無事に、この鞘に戻ってこいっ!」
この子は、特に問題が無いようで(それが当然なんだけど・・・)。俺は待ってるぜ~(裕次郎??)

おじいちゃんに頼むしかないわこんな時は。。お願いだから、2本とも元気で帰ってきますように。
日立金属の威信がかかってるんだぞ!(ナイフ用鋼材:ATS-34は日立金属が作っております。)
明日は、どちらに転んでも=かなり酔っ払う・・・と思う、トカゲ工作所従業員。えっ今日もでしょ・・。


コメントを投稿