トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

磨いて~刃を付けて

2016-07-13 | ナイフ
ピカピカにした後、塗る宣言してましたので~
今回は、トラスコの黒染めスプレーではなく。「青染めスプレー」えっと~トビカトップガードってやつ。
で、その上にメタルコートってヤツを塗る。



青染めスプレーは・・・感触としては微妙です。まだ、テストしてないので、あくまで感覚。
でも~メタルコートは、かなりイイ感じ!!サランラップがスプレーになった様です。
いらなくなったら剥がせる。透明っぽいブルーも個人的に好き。これはお買い得。

ΓやKDXにも使えそう。磨いたスイングアームに使ったらどうかな?とか・・・また眠りが浅くなりそうな妄想に走るトカゲ工作所従業員。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サランラップの (かめの)
2016-07-15 14:58:22
スプレーですか。メタルコートって手芸でもなんか出来そうですね。
使う時、匂い強いのでしょうか?
返信する
メタルコート (とかげ)
2016-07-15 21:05:34
そうです、シュッ~とスプレーすると、ラップが掛かる。
使用時の匂い??よく覚えていませんが、しましたね。でも、不快ではない。

バイクをいじくりまわすせいか、その類のケミカルな匂いには慣れっこなので~
まぁ、ガソリンの匂いが好きと言うアタシの意見はあまり参考にならない・・・か?
返信する
え~と、 (かめの)
2016-07-16 13:38:46
ガソリンの匂いがお好きなトカゲさんが不快でない匂いって、どう解釈したらよいのか・・?(笑)
返信する

コメントを投稿