トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

光ってきた!っても=アタシの頭でなくDC53~

2018-05-09 | ナイフ
ナイフ備忘録。備忘録っと~

去年の9月の終わりにこのような状態の、
我が愛機「太目グラマラス」

お尻も=



頭も(峰っていうのか?)=



光ってきたわ・・・
日記によると、ここから更に半月、、
ピカールで磨いてるのよアタシ。
あなた、病気です

そ~いえば、この数か月前に・・・
頭がはげた のよ、このアタシ。

踏んだり蹴ったり=泣きっ面に蜂=不幸のテンコ盛り、、
いつもの事じゃん!!全然平気、と言いたいが
グズグズにダメダメよ。

続く・・・・・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大ごと (かめの)
2018-05-11 16:37:38
続く・・が気になります。
返信する
Unknown (akifumi)
2018-05-15 17:58:04
お久しぶりです!元気にしてましたか?
だーいぶ前にコメントしてたakifumiです

お尋ねしたいことがあって
ソルトバス熱処理って大体おいくらぐらいかかりますか?
ちょっと焼き入れしたいものがありお世話になるかもです
なので教えていただけると幸いです
返信する
あら~ (とかげ)
2018-05-17 08:45:39
久しぶりです。元気ではないで~~す

去年は、単純に熱処理代だけなら、3000円を切る位だったと思います。今はどうなっているのか解りませんが。
返信する

コメントを投稿