トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

KDX250SR スーパーバイカーズ続編

2012-11-15 | インポート

KDXのサスペンションについてお話しするとしますか。
フロントは、全バラにした時、自分でストロークカットできそう!って感じがした、
でも結局できず。変にカシメてあるし、なんか掴み所なくてね~断念。
しょうがなくテクニクスに出しました。あ~悔しい。
データーは、ストロークカットF:40㎜、R:5㎜
バネレートF:0.45㎏/㎜、R:6.0㎏/mm。これで舗装路がぐっと快適になりました。
Rサスのスプリングはノーマルのピンクから、こんな地味なカンジに。
スプリングのメーカーは?おっ!アイバッハ。イイんじゃない(ドイツ好きよ
Cimg0159  
窒素ガスさえ注入できればRサスばらせるのにな~


コメントを投稿