トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

ナイフ 焼きに出す。

2014-02-04 | ナイフ

今日、朝一(9:00)に精魂込めて削ったナイフ達を焼きに出しました。
無事に修行を終えてきて欲しい・・・みたいな心境です今は。

カイリー・ミノーグの「Turn into love」でも口ずさみながら寝るとしましょうか。。
Winkがカバーしていた曲ですね。当時、カイリー・ミノーグすごく可愛かったんで印象に
残ってます。あと、私としては、「ネーナ」大好きでしたね。もちろん1番好きなのは「a~ha」
ですけど、昔も今も。a~haの曲には想い入れがありすぎて、何というか・・・文章ではちょっと
表現できない。。あんな気持ちには、もうなれないでしょうね。


コメントを投稿