goo

帰省

ご無沙汰です
忙しい毎日ですね。皆さん忙しそうで、更新の頻度低いでしょ。
同じですね。ウチもアタフタな日々です。
仕事詰まってます。・・・詰まり過ぎだな・・・



そんな中、2泊3日で実家へ。1年振りの帰省です。
群馬なので決して遠くはないけど、この仕事をしてる以上なかなか
泊まりで家を空けることができません。
今回は正月明けに倒れた母が、初めての外泊許可が出たので会いに
行って来ました。・・夫はお留守番だったけどね。

兄一家とも久々。賑やかな晩餐となったのでした



久々の前橋の街は桜が咲き誇っているものの、恐ろしいほどの強風で
花達もかわいそうでした。まぁ、群馬名物ってトコかしらね。




名物といえば、もうひとつ。これこれ










焼きまんじゅう!!




ひと串に3~4個お饅頭が刺さっていて、炭火で焼きながら甘い味噌ダレを
何回も何回も塗って・・・

オーソドックスな何も入っていないものと、今回はあんこ入りのも食べました。
やっぱり焼きたては最高しかも懐かしの味
こちらではなかなか食べられないので、ガッツリお腹に納めてきました




子供達はイチゴ狩り初体験!









モクモクと摘んではモクモクと食べて、イチゴでもお腹が膨れたぞ
いとこ達とも遊んで、ひっさしぶりの休日らしい休日に子供達も
満足できたかな?





私もコレで満足










猫の銀さまと充分に戯れてまいりました。


・・・・と言いたいトコロなんだけど、終始この調子で・・












日曜、昼下がりのオヤジでしょ?

まっ、このグダグダ加減が愛しいんですけどね









しかし、寝過ぎだよ。・・・う・・うらやましい

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 夜のドライブ 屋根のない花屋 »
 
コメント
 
 
 
ありがとぅ^^ (ァ~サミ)
2008-04-08 21:01:35
家の事載せてくれたんだね^^
まぁ、これは世界中の人が見るんだし(笑)
気おつけて書き込みするねぇ^^;;
じゃぁ、また5月に・・・・
 
 
 
ァ~サミちゃん (ゆみ)
2008-04-09 08:45:54
カキコありがと!ぎんちゃんかわいく写ってたでしょ!
また遊ぼうね^^G.W頃行けたら行きます
 
 
 
どーもですー (照花)
2008-04-09 22:06:05
久しぶりの更新でございますね。
うちはまだ更新してなかったっすね。。。
今日は書こうかな。
仕事が変わってそろそろ1週間になるところです。
いやぁー、まだ慣れません。
仕事するにも建物の中で迷子になったりしてます。

私もネコさまのお写真で
今癒されていますよー
 
 
 
おひさですー (ゆみ)
2008-04-11 10:38:56
相変わらずバタバタの毎日で・・・(汗

照花さんも新しい職場で大変そうですね。
迷子になって右往左往してる姿、目に浮かぶわっ

猫っていいよねぇ生まれ変わったら、
のんきな飼い猫になりたいね
 
 
 
そうかぁ~^^;; (☆麻実☆)
2008-04-11 18:12:34
G,Wに、来れたらこれるのかぁ・・・・
でも×02、まってるからねぇ。
しおnにこの前は、色々しちゃったけど・・・
ごめんなさいねぇ。
反省しています・・・・;;
まぁ、G,Wに来たら意地悪しないよう気おつけます。なので、どうか!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。