goo

ドイツの香りのお花屋さん

先日、とあるお祝い会がありまして、花束をプレゼントすることに。

そこで早速hashiguchiarrangementsさんにお願いしました。



橋口ご夫妻が経営されている秦野のショップ。








ドイツ・マイスターのしるし。カッコいい~~





















店内は秋の雰囲気。 どこを見てもかわいい~~
















興奮して写真撮りまくっちゃいました。

ヨーロッパの雰囲気。ドイツの香り。

・・・・香り??そうだ、この懐かしい香り、色々よみがえる。なぜ?
どこから来る香りだろう・・・と思っていたら、クリスマスフェア用に
購入して来たグッズがドイツから届いたばかり。
そのパッケが開いていて、そこからホワワ~ンと漂っていたのです。
(奥様は先日、ヨーロッパに行かれていたんですよ)

私、完全にタイムスリップ!20年まえに戻っちゃいました。ますます興奮!
そのまま居座ってしまいそうだったので、心は泣く泣くお暇しました。

画像撮るのを忘れちゃったけど、とっても「ハシグチ」な感じの
かっこいい花束でした。喜んでいただけましたよ。

またお忙しい時間にお邪魔しましたが、色々お話を聞くことができました。
橋口さん、ありがとうございました。
またゆっくり先日の旅のお話、聞かせてくださいね。


11月28・29日にはクリスマスフェアがあるそうです。
そこに並ぶ花やグッズも楽しみですね。皆さんも是非行って見て下さい!


by ゆみ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はコスモ... VIVA!ITALIA!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hanakura)
2009-10-26 11:42:28
素敵だーーーーーー

今度ぜひぜひ連れて行ってください!
 
 
 
よっしゃ~ (ゆみ)
2009-10-26 18:22:39
ぜひ今度ご一緒しましょう!

で、で、また今日いい所行ってきたんですー
眠くなかったらアップしますのでチェキラッ!!
 
 
 
ありがとうございました (はしぐち)
2009-10-27 22:43:40
先日は、お越しいただきましてありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです。コスモスもまだ元気に咲いています。
花束も喜んでいただけたようで、安心しました。
是非、ちかいうちにまたお話を聞かせていただきたいです。今後とも、よろしくお願いいたします。
ご都合宜しければ、クリスマス展示会にもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~☆☆☆
 
 
 
また行きまぁーす (ゆみ)
2009-10-27 23:28:09
先日はお邪魔しました。
ほんとに懐かしい香りがして、思わず長居してしまいそう
でした。今度はhanakuraさんも一緒にお邪魔したいですが
よろしいでしょうか?
ゆっくりお話しましょうね。またこちらへもいらしてね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。