賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

若葉 美咲 彩乃

2008年07月02日 | ダリア
 
今日も町田ダリア園から。「若葉」は昨年もありました。
    
     美 咲            彩 乃
こちらは今年から登場の2種。(私は昨年から行きだしたので、その前にあったのか
どうかは不明です)女性の名前らしいものを集めてみました。
(訂正)当初、「綾乃」としていましたが「彩乃」が正しい名前でしたので訂正いたしました(7月17日)

今日はダリア園入り口前の花壇にいた蝶を。

花の大きさにスッポリと納まっています
     
前回までと同じ種類ですが、いくらか顔をアップで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿